Q&A

お買物方法ご贈答商品についてその他お届けについて
お届けについて
宅配ボックスに入れておいてください。

発送後に受け取り日時を変更したい

宅配業者は指定できますか?

クール便配送商品とそうでない商品を一緒に注文した場合、どのように届くのですか?

配達時に不在の場合はどのようになりますか?

海外への配送はできますか?

正月用の贈答品を注文したいのですが、年末発送の指定はいつまで可能ですか。

商品がなかなか到着しません。調べる方法はありますか?


宅配ボックスに入れておいてください。
生ものですので原則として「宅配ボックス」へのお届けはできかねます。
お受取りいただけない場合、お手数ですが、
ヤマト運輸まで直接ご連絡いただけますようお願い致します。
発送後に受け取り日時を変更したい
恐れ入りますが、ヤマト運輸フリーダイヤル(0120-01-9625)までご連絡の上、
伝票番号とその旨をお伝えください。
※消費期限にご注意くださいませ。
宅配業者は指定できますか?
はい、承ります。
ご注文時、「お客様通信欄」にその旨ご入力くださいませ。
送料等は配達業者によって違いますので、「注文受付メール」にてご確認くださいませ。
特にご指定のない場合は、ヤマト運輸にて発送いたします。
クール便配送商品とそうでない商品を一緒に注文した場合、どのように届くのですか?
同梱包のうえクール便でのお届けとなります。
ただし、野菜ジェラートとクール便配送商品(または常温配送商品)を
一緒にご注文された場合は、別便にて出荷いたします。
その際、送料が別途かかりますので、ご注意くださいませ。
配達時に不在の場合はどのようになりますか?
ヤマト運輸の担当ドライバーが「不在連絡票」を残します。
記載された連絡先までご連絡ください。
海外への配送はできますか?
申し訳ございませんが、配送先は日本国内に限らせていただいております。
正月用の贈答品を注文したいのですが、年末発送の指定はいつまで可能ですか。
年内配送の指定は、12月31日まで承っております。
お早めにご注文をお願いいたします。

また、年末は宅急便も大変混み合っております。
日時指定をいただいても、ご希望通りにお届けできない場合がございますので、
予めご了承ください。
商品がなかなか到着しません。調べる方法はありますか?
ヤマト運輸のホームページに「荷物お問い合わせシステム」がございます。
発送メールにてお知らせしました「お問い合わせ伝票番号」を入力して頂ければ
お手元のパソコンから状況を確認して頂く事が可能でございます。

尚、お届け時間につきましては交通事情・天候等により前後する場合もございます。
予めご了承くださいませ。



お知らせ

野菜ジェラート 蔵と人の物語